ID非公開

2020/11/18 21:34

55回答

幸せですか

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/19 12:19

戦車があるのですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいなあ!

お礼日時:2020/11/25 8:53

その他の回答(4件)

1

幸せです。 姉が刑務所から戻ってきたら地獄がまたおとづれます。つかの間の平穏です

1人がナイス!しています

1

まあ、うん。

1人がナイス!しています

1

過去に色々やらかしてしまい 100%幸せと思えません。 心から幸せだと思える日は 私には一生こないと思います。 今までもっときちんと生きてくれば良かったと後悔ばかりです。 いつか死ぬ日が来るんだ、ということが希望に思えるくらいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/19 12:20

何やったのでしょう