新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

コロナ問題がまだ終息もしていないのに 最近やたらと CO2実質0等の温暖化対策の記事が目立ちます。 一体なにが狙いなのでしょうか?

地球温暖化31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(4件)

1

コロナで経済がこんなに酷くなったのは結局の所、疫病が蔓延した時のための法律の備えが不十分だったからです。 コロナの1件で目先の利益ばっか優先して災厄に対する備えを疎かにすると痛い目見るって分かったのでみんな早めに対処しようって考え出したんだと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

→ それは、業界筋?金融業界?も、みんなみんなお金儲けを狙ってるのだから!でしょうかね?お金投資出来る分野(新商品?新ビジネス?)が欲しいのですよ!そこで似非科学を乱用した環境(温暖化)政策という美名の頓珍漢うそ八百政策を、選んでやって見せてるだけ! 自民党・菅政権?も、この程度の知能しか出ないんでしょう!国民を裏切って、天罰がくだりそう!と思いませんか?そのうちに天罰が落ちるんだろうと見てますよ!本当です、本当ですよ!

3人がナイス!しています

2

欧州に、制度設計で水を空けられ、米国も政権交代で、具体的戦略を打ち出してくる。 アドバルーンくらいは上げて、国民に負担を強いる下準備、説明実績作りはしておかないとねえ。 貧乏人を直撃するから。

2人がナイス!しています