マスク会食って(笑 そこまでしてすることですか?

政治、社会問題180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/11/20 23:07

3人がナイス!しています

その他の回答(14件)

1

感染気にして対面でマスク会食するぐらいなら、感染気にせずにオンライン会食がいいです。

1人がナイス!しています

1

当然です。 マスクをつけたり外したりが面倒だという人が多いから、感染が急拡大している。

1人がナイス!しています

1

そもそもそこまでコロナが怖いならまずもってそんな所に行かないよね(笑)ずっと家にいなよってね。要は飲食店に行くなってことですよ。

1人がナイス!しています

1

試しに自宅で食事する時に練習してみましたがいちいちマスクを外したり付けたりはできませんでした。かなり意識を集中しないと難しいと感じました。

1人がナイス!しています