Windowsのエクスプローラで 『デスクトップ』『ドキュメント』『ピクチャ』の保存場所がOneDriveになっていますがこれは元からなのでしょうか。

ベストアンサー

0

kiyさんの回答について 理想的にはOnederiveを有料で拡張することだとは思いますが、お金がない人はどうしますか? Windowsは使うなということですか? このシステムを取り入れたとき無料で使える容量は100GB位に拡張すべきだっと思います。ドキュメントにデータを保存したら5GBなんてあっという間に満杯になってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/25 23:43

その他の回答(1件)

0

Windowsのフォルダーをユーザーが任意の場所へ移動するとWindowsは正常に動作しなくなります。 「この3つのフォルダの保存場所をハードディスクに変更する」ことは行うべきではありません。