ID非公開

2020/11/19 8:26

66回答

ジュビリーエース jubilee ace

資産運用、投資信託、NISA2,484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2020/11/22 9:58

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

私はPGAでやられた者ですが非常に鮮やかな詐欺でした。 ジュビリーは第一人者たちを手玉に取っているように見えます。PGA以上に鮮やかな物でしょう。 12月には出金できたという噂は出るかもしれませんが、大部分の人は出金できずに終わるでしょうね。

4人がナイス!しています

3

安易に儲け話に乗っかってお金を失った人間が一番哀れだと思います。

3人がナイス!しています

1

飛んでないカモ。 たた、飛ぶ準備中でしょうね。

1人がナイス!しています