地元で、料理教室の募集があります。 申し込んでみたいのですが、 女性が多そうなので、親交しやすいように、

ベストアンサー

0

みみ子さん、的確なアドバイス、 ありがとうございます。 最近は、女性の服を着る事が、以前より多くなってきました。 心も、かなり、女性よりだと思います。 だから、女性の格好した時に、これが、本物のあたしよ、と思います。 だから、今回は、 女装と思わず、女性の格好していきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 19:40

その他の回答(3件)

0

女装でも大丈夫だと思います。 私も先日女装で美容院に行きました。

綾乃さーん‼︎ 料理教室は、あたしと、女性の講師の先生の 他に、あたしと同じ立場になる生徒さんが、 数十人いるんですよ。そこが心配なんです。 大丈夫そうですか?

0

女性度が高ければいいんじゃないですか。

この返信は削除されました