回答受付が終了しました

日向坂46の松田好花さんって可愛いですか? 日向坂のファンの人を見ていると、可愛いと言ってる人が多いですよね。

女性アイドル727閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

4

松田好花ちゃんは好きですが、 美形というよりは愛嬌を前面に出した顔なので、 前者の基準で考えるなら学校にいても過度に浮いたりはしない気がするなと私も思います。 ただ、松田好花ちゃんは表情が豊かな日向坂メンバーの中でも1番と言えるほど本当に表情が豊かで魅力的なので(特に笑顔が)、彼女の可愛さはそれも込みでの可愛さだと思います! あと単純に好きになるとより一層可愛く見えます。

4人がナイス!しています

4

私も最初はまったく可愛くないしなんでこの子が人気なんだろうと思ってましたが、バラエティでの姿を見ているうちにだんだん人気の理由が分かるようになってきました。人気って顔だけじゃないですよ〜松田さんは笑顔が可愛いと思います

4

松田に関しては、いわゆるビューティフルではなくてキュートって言う表現が合うと思います。それも、量産型のかわいい女の子ではなくて、松田好花にしかない可愛らしさがすごいいいと思います。

4

このか、可愛いですよ! あのきらきらした瞳を見てみてください!! 無邪気に笑う笑顔も!!鼻の先がすぐに赤くなってしまうとことも!! これはこのちゃんだけに限らず、その子の可愛いさに気づくのは時間の問題です!!笑