回答受付が終了しました

男性心理についてです。

恋愛相談 | LINE20閲覧

回答(4件)

0

貴方は相手に対して好意を持っている。 そして、当然ですが相手からの連絡は欲しいと思っていると思います。 男のタイプにもよりますが、好意を持っているなら普通はもっと連絡してくるし、返信もするんじゃないでしょうか。 もし好意を持っているのにこの様に頻繁な連絡をするのが面倒というタイプであれば、貴方にとってはこの先心理的に苦労すると思います。 都合の良い女にならないためにも、まずよく見極めた方が良いと思います。

1

気分屋なだけなんじゃないですか? その時の気分や、その場限りの思い付きで、あまり深く考えずに発言したり行動したりする人なんですよ。 深く考えていないから、後日自分の発言や行動をすっかり忘れてしまって、責任を持たない(矛盾することを平気で言う)ことが多々ある。 質問文を拝見していて、質問者さんに対して好意を持ってるんだろうなぁ…とは思うのですが。 自分の気分で口説いたり無視したりできてしまうことを鑑みると、お相手は自己都合優先で無責任なタイプで、付き合うと苦労しそうだな…と思いました。

1人がナイス!しています

1

会っている人と、彼のケータイを操作している人が別人なのでは? 冗談はさておき、彼は「サービス精神が旺盛」な人なのだと思います。 対面していると(電話でも)貴女を喜ばせたくて色々してくれるのだと思います。 悪く言うと気が弱いというか、何でも許してしまうというか。 良く言えば優しいんです。 私もおなじような所があるので、彼の気持ちはよくわかります。

1人がナイス!しています

確かに一緒にいても優しい方なんだなと感じます。 このようなタイプの男性は好意がなくても普通にできてしまうのでしょうか。それとも少しは好意があるからの行動なんでしょうか。