回答受付が終了しました

楽天モバイルでスマホ購入と1年無料キャンペーン、 ポイント還元を申し込みしました。

格安スマホ340閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

1

Rakuten UN-LIMITのキャンペーンは、Rakuten LINKから電話発信が5秒以上ある事とSMSの送信を1回必要としてます。 現在は、ポイントの付与はキャンペーンの締め切り日から3ヶ月以内にポイント付与としています。 また公式でも発表されていますが、システムトラブルでポイント付与されてない人やポイントが一部しか付与されてない人が居ており、対応しているとなっています。 携帯電話会社あるあるで、条件が小さな字で書かれてるとか、別途記載されてるのが多くあり分かり辛いと思います。 楽天に問い合わせも時間は掛かりますが、根気よくチャットでやり取りすれば私は対応してもらい問い合わせ2週間後に付与されました。 チャットの返信は翌日になることが多いです。

1人がナイス!しています

3

私も夏の大特価キャンペーンでスマフォとSIMを同時購入し、即日通話とSMSの発信をしましたが、約束の10月末までに商品購入ポイントが付かず、問い合わせしてもその場かぎりの返答しかこないので、県の消費者センターへ相談してポイントの付与を待っている状態です。開通翌月までのSMSと通話の発信が条件となっていると思います。もう一度キャンペーン内容を確認されて、納得できなければ消費者相談センターへTELされたらどうでしょうか?

3人がナイス!しています