30台の男で、既婚です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答(3件)

2

手術で大変だったのだし、1日位は我が儘聞いてあげても良かったのではないですか。 それとお子さんの不登校は又別問題です。 学校で何か嫌な事があったかも知れません きちんと向き合って聞いてあげたら良いと思います。 あと、単に節約だけ言われても お金の管理していない人にはわかりません。 きちんと収支の説明をしてあげないと。

2人がナイス!しています

1

思いやりの言葉や態度が出てこなかったのは確かに優しくないですけど、思いやろうと素直に思えるような夫婦関係じゃないってことですよね。 離婚を視野に入れましょう。

1人がナイス!しています

0

程度にもよると思いますが、 奥様の使う額が結構なものとみました。 お子さまが一番なので お子さまのことを考えてこれから生活していきましょう。奥様もまだまだ大人になりきれていない感じですね。 とりあえず機嫌をとるというよりは体調に気遣ってあげましょう。 意にそぐわないとしても、 大丈夫?手伝おうか?ありがとう。などの言葉を発してみてはいかがでしょう。 それで変われるならば安いものです。