ID非公開

2020/11/19 15:39

88回答

イラストで食べていきたいですが、あまり依頼が来ません!私のイラストって、まだ上手くないのでしょうか?

画像

絵画404閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

6

フリーイラストレーターです。 イラストで食べると言う事はプロを目指していると思いますので、 はっきり言いますが、 質問者様の絵はお金を受け取れるようなレベルではありません。 何のひねりもない正面バストアップのありきたりな絵で、 片目をウインクさせ手抜きしていますよね。 背景もただの単色塗りつぶしです。 初心者絵師が500円でアイコンを描いたりしていますが、 現状のクオリティだと500円でも厳しいかもしれません。 もっと工夫しクオリティを上げる必要があると思います。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

かわいい絵ですね。 でも下にメンヘルカテの 絵の描けない おサルさん もんジイ Fok*****が 来たので 転載されますよ。

画像
5

漫画作品を描いてチャオに持ち込みましょう マンガならマンガとして面白ければ採用されます

5人がナイス!しています

2

「まだ上手くないのでしょうか?」 客観視が出来ないと、上達は望めません。あなたの憧れる絵師さんと比べて、ご自分の実力は何パーセントくらい? この絵を見ると、正面しか描けないのでは?全身をオーダーするなんて無理だろうなぁと思ってしまいます。同じポーズでも、もっと上手い人はたくさんいるし...って。 受注を望むなら、ご自分の実力をアピールしなきゃねぇ。

2人がナイス!しています