ここから本文です

「佳那晃子」という人を知っていますか?またどんな人ですか?

poi********さん

2009/2/2222:22:00

「佳那晃子」という人を知っていますか?またどんな人ですか?

「佳那晃子」という人を知っていますか?

もし、詳しく知っている人がいたら教えていただきたいです。

閲覧数:
3,692
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2009/2/2222:46:04

○「佳那晃子」という人を知っていますか?またどんな人ですか?

●佳那晃子さんは、以前「大関優子」という芸名でテレビにも出ていました。
私が知っているのは、必殺シリーズに出ていた大関優子さんだった時の彼女だけです。
いつもお嬢さん役でしたが、それを逆手に取った悪役もしたことがあると記憶しています。
*必殺仕置屋稼業 第22話「一筆啓上狂言が見えた」(1975年、ABC / 松竹)
*必殺仕業人 第26話「あんたこの心眼をどう思う」(1976年、ABC / 松竹)
*必殺からくり人 第6話「秘めごとは白い素肌にどうぞ」(1976年、ABC / 松竹)
*新・必殺仕置人第9話「悪縁無用」(1977年、ABC / 松竹)
*新・必殺仕置人第29話「良縁無用」(1977年、ABC / 松竹)
です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E9%82%A3%E6%99%83%E5%AD%90

当時の顔は、
http://talent.yahoo.co.jp/talent/6/w93-0837.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

編集あり2009/2/2300:00:05

映画【鬼龍院花子の生涯】に、妾の【つる】役で出演されていました。

この映画大好きで何度も観ましたね。

借金問題で話題にもなっていました。かなり前の話ですけれど。

nak********さん

2009/2/2222:43:40

詳しくはないですが知ってます。
40代後半くらいの女優さんですよね。最近テレビ出てませんけど・・・。