ID非公開

2020/11/19 18:59

44回答

Sexy Zoneの松島聡くんについてです。

補足

色んな方の意見が聞きたいのでまだ1週間他の意見も 待ってみたいと思います!そしてめっちゃくちゃ怒られる覚悟で投稿したのですが皆様優しく回答してくれたので、今から凄い好きになるのは難しいけれど物凄く嫌だとは皆さんのお陰で思わなくなりました! それと聡ちゃんのせいでパートが聡マリでソロパートがなくなってるとは思ってないので安心してください!ただ大人がそのようにするからまたこんな感じに戻るのかっていうので運営にはぁ…と思ってしまっているだけです!

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色んな意見が聞けて参考になりましたしSexy zone担当の方は優しくて温かいファンの方が多いなと感じました この意見を投稿してアンチのようなコメントがきたらもしかしたら聡ちゃんは全く悪くないのに好きではなくなるとこでした。ですが皆さんの意見を聞いて聡ちゃんが出てるラジオを聞いてみたら優しい方なんだなと気づけました!好きになるかはわかりませんが投稿する前より良い印象になりました!ありがとうございました☺️

その他の回答(3件)

1

私も最近好きになった新規のファンです。 私は前のSexyZone(5人の時)は24時間テレビくらいしか知りませんでしたが、戻ってくると聞いて嬉しかったです。元々優しそうでいいな、とは思っていたので。新規なのでCDは『RAN』しか持っていませんが、聡くんが戻ってきてからのを買えばよかったな、と後悔しているくらいです。 顔が良いか悪いかで言えば、私は充分かっこいいと思います!ふんわりとした笑顔が彼の魅力ではないでしょうか。ですが好みは人それぞれですからね。 私が好きなメンバーは、1番勝利くん、2番聡くんって感じです。勝利くんは単に顔がタイプ(もちろん性格・歌声も好きです)でファンになりましたが、聡くんもとても優しそうだし、見ていて和やかな気持ちになるので好きです。 私と同様、質問者さんも余りよく聡くんのことを知らないんだと思います。 きっともっと色んな聡くんを見ていけばたくさん魅力を見つけられると思いますよ!少しずつ苦手意識がなくなるといいですね(^^♪ 一緒に応援していきましょう! 歌割りは、事務所のお偉いさんとかのせいだと思いますよ♪ 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

1

最近好きになった新規です(芸能人好きになるのも久々)。 Sexy Zoneチャンネルや過去の動画をネットで見ていたので、戻って来たのがとても嬉しかったです。聡ちゃんがいるとメンバーみんな柔らかくなった感じがします。 イジメられたとか仲が悪いとかネットに書かれているのも読みましたから、他のメンバーも不憫でした。聡ちゃんが復活してそういう情報がデマだとハッキリしたし、不在時のメンバーの考えも聞けたのが良かったです。 あと、聡ちゃんイケメンになったと思う。顔面偏差多少値下がったとしても、私の中ではジャニーズ1位ですし、Sexy Zoneは中身もいいとラジオを聞いて思ってます。 パート割については、パートの多い人から貰えばいいのにと思ったりもします。

1人がナイス!しています

3

自然に好きになると思います。 私もファンになった当初はケンティーと勝利くんしか好きじゃなく、風磨くんは特に苦手な類でしたが時が経ち、色々見ているうちに全員すごく好きになりました。 恐らく、文の感じですとSexy Zone channel をみたことのないかただと思うのですが、ぜひ見てみてください。 聡くん、好きになると思います。 これで好きにならなかったらもう諦めてもらっても良いかと思います。 私の友人も聡くんだけ顔が好きじゃないと言っていましたが、ライブに行き、帰り道にはすっかり松島担になっていました。 あと、マリウスくんのパートが減ってしまうのは松島くんのせいではなく事務所や運営側のせいなのでそこで 松島くんを責めるのはやめてください。 8年ほどファンをしておりますが、こちら側としては4人の時期は大変つまらないものでした。嬉しい仕事をもらってもでも聡くんいないし、、となるし、メンバーの時折見せる悲しい顔、言動が辛かったです。 一時期ケンティーが「愛、屋烏に及ぶ」と言う言葉を言っていました。 愛する人へ関わるもの全て愛おしいと思える ということわざです。 心配しなくても、9割のファンは応援している内に自然に好きになるので心配なさらなくても大丈夫だと思います。

3人がナイス!しています