アニメ・ハルヒの憂鬱を再放送で視聴しました。 当時、エンドレスエイトで炎上したと聞いています。

アニメ | ライトノベル241閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 8回放送する事で、期待したファン(新作)の想いを裏切ったから炎上したのですね。 自分も2回目で、「嘘だろ…」とは思いました。 (8回放送するのか…) 製作委員会の怠慢だと思うのは当然だと理解しました。 (原作でさえ描いていない) 改めて、回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えて下さったので、ベストアンサーにさせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/25 10:52

その他の回答(1件)

0

当時大炎上した…という事前情報をもってみたら良い所もあるかもしれまんが、完全初見であなたみたいな楽しみ方をできる者を人は狂人と呼びます。 差分や誤差でしかない内容を8回も放送するのは制作スタッフの傲慢や手抜き、天狗になっていると言われても仕方ないのです

原作ファンが怒る理由は解りました。 製作委員会の手抜き、怠慢と見られても仕方がないと理解しました。 (変化を付けても同じ内容) 回答ありがとうございます。