ID非公開

2020/11/19 22:26

22回答

第一生命解約しようと思います。

生命保険226閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/22 17:18

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/22 20:32

その他の回答(1件)

2

合理的な理由があって解約するなら構いませんが 一時的な感情で解約しても損するのはアンタ自身ですが。 まあ、好きにしなさい。 なお、他にもたくさん金をだまし取っているか否かは 私には分かりません。

2人がナイス!しています