ID非公開

2020/11/19 23:10

44回答

JO1について質問です! 1番人気あるのって白岩くんですか? フリマアプリで白岩くんだけ高いのをよく目にするので気になりました。

男性アイドル | K-POP、アジア171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 自分の中で1番しっくりきたのでベストアンサーにさせていただきます。 答えてくださった皆様ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 23:24

その他の回答(3件)

1

個人的には川西拓実が一番かな?と思いますが、メルカリ等レート見る限り白岩瑠姫と鶴房汐恩も同じくらい人気高い気がします!

1人がナイス!しています

5

鶴房と瑠姫がグッズでは人気です! 変わったりするので、どっちが1番かは確定できませんが、2人のどちらかです。 グループ全体の人気としては、蓮くん、豆ちゃんが高いです。 グッズを買う人は、若者や日本人に多いので、鶴房や瑠姫が人気となりますが、世界的に幅広い世代で見ると、蓮くんや豆かなって思います。

5人がナイス!しています