調剤薬局で、処方してもらったときの調剤明細書や、レシートの再発行は可能でしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/22 19:49

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日、お薬手帳を持参して説明し、再発行していただけました。 薬局によって対応は異なるんですね… 無事いただけて安心しました。 次からはきをつけます。 ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/24 23:22

その他の回答(2件)

1

基本的には無理です 薬局に関わらず、領収書の類いは、不正防止のため再発行しないのが原則です

1人がナイス!しています

0

薬局の方針により異なります。 薬局に直接問い合わせてみましょう。