ID非公開

2020/11/20 2:23

55回答

アメリカ大統領選挙。普通に常識的にトランプが勝利するに決まってると考えるのが当たり前だと思っていました。単純に70%以上はトランプかなと。だから私は不正選挙を疑っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

多分あなたの勘は当ってます。 私も、不正を疑う事例いくつもあると思います。 下記の人々の疑念は根拠があります。 藤井原喜 https://m.youtube.com/watch?v=3BgqDcXxTtM 不正投票はあったのか?どうなる!?米国大統領選挙」 https://m.youtube.com/watch?v=StaB9YA3BcM 大統領の危機感は本物だった。あの国の影響力も?! アメリカ大統領選」【怒れるスリーメン】篠原×千葉×加藤 https://m.youtube.com/watch?v=77XMZGhAtvw 私はメディアの背後には金が動いてると思います。 トランプはグロバリズムによって儲けるGAFAや多国籍企業、軍産共同体など既得権益集団を怒らせたのです。 この選挙でバイデン民主党への献金はトランプ陣営の数倍集まっていましたから、 トランプ陣営への献金は小口の個人献金が多く、バイデン民主党への献金はGAFAなどの大規模な献金でした。 メディアには莫大なバイデン陣営のお金が公告費のしてはいりこんだのです。 それから、大企業のお金はメディアに企業の広告費として入り込んでいるので支配されているのは当然です。 日本でも、中国と事を構えるトランプを中国で儲ける経団連が忌み嫌っていました。トランプがコロナに感染したとき経団連会長は自業自得と誹謗してましたからね! 経団連は尖閣問題でも中国側におもねったり発言を繰り返しています。

1人がナイス!しています

2

公式は出ていません。 なので、バイデン確定前提の情報はすべてフェイク情報だと思います。 ちなみに、最後はトランプが勝利すると思います。 ドラマティックな展開にするそうです。

2人がナイス!しています

1

いや、70パーセント以上は反トランプだと思っています。 不正があったとしたら、トランプ自身が自分が勝つために何かやったんでしょう。それでも勝てなかったから、ごだごだごねてるのかと。

1人がナイス!しています

3

NHKのBS1ではBBC等のニュースをやってますが、事前に「トランプ優勢」と主張する米大手メディアは皆無でしたよ。そのへんご存知です? むしろ予想以上にトランプは健闘しましたが、接戦州を落とした序盤でほぼ勝負ありだったんです。実際、終わってみれば大差ですから。 それはそうと、海外の政治学者も非常に驚いているそうですよ。 …トランプの敗北を認めない日本人の、あまりの多さにw。

3人がナイス!しています