ID非公開

2020/11/20 2:41

22回答

パソコンを買う予定なのですが、

パソコン23閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/20 4:10

詳しく教えて頂きありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 2:49

その他の回答(1件)

0

Wi-Fi機能がついていないパソコンであれば使えません Wi-Fiの子機(数百円~)を別途購入しなければいけません https://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

ID非公開

質問者

2020/11/20 3:46

知りませんでした! ありがとうございます! この子機はパソコンのUSB差す所に差し込めばWi-Fi接続出来るようになるんですか!?