ライフアフターについて質問です。 自分の家の中の温度だけが40度近くなることがあるのですが、何が原因なのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/22 22:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原因がわかって良かったです。 他の方も回答ありがとうございました! 返信に答えてくれた方もいたんですが、他にも見る人もいるかもしれないので、この人をベストアンサーにしました。

お礼日時:2020/11/25 6:48

その他の回答(3件)

0

マテリアル変換器の近くは熱ダメージ受けます!なのでできるだけ家のベットの近くに置かないようにいつの間にかにオフキル状態になります!