ID非公開

2020/11/20 7:45

33回答

コンセントのプラグ交換についての質問です。

エアコン、空調家電 | DIY34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

アースが取れないと感電の恐れがアル程度です。 濡れた手で触るのは厳禁ですね(笑) その家電は200vで動くのですか? 日本はmax200vですから(笑) 220vや240vの海外家電は まともには動きませんよ. また消費電力を確かめなければ屋内配線が加熱して最悪な事態も起こります。

1人がナイス!しています