新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/20 8:03

22回答

12月に阿波おどり あるそうですがコロナの時期に徳島県は何考えてるか意味がわからん

回答(2件)

1

ホンマ、アホらしい。 この期に及んで、東京に身売りした盆踊りに期待を寄せる県と市。 しかも、今回のはキョードーが噛んでないので、入場無料だから、県と市の税金負担ですよね? そんな事をやってる暇があったら、テレワークの地方移転を誘致すればいいのに。去年やった神山での実験も結局ムダ。 ゴミ処理場を揉めに揉めさせる。保育施設の公約は凍結。SOGOの敷金返済もどうなってんだか。で、税金使って盆踊り。 終わりです、この県は。

1人がナイス!しています

0

それ言いだしたら、コロナの時期にGo Toトラベル、Go Toイートやってる日本政府は何考えてるか意味がわからん、という理論ですね。

ID非公開

質問者

2020/11/20 17:52

俺は阿波おどりの話をしているんだけど(笑)