ID非公開

2020/11/20 8:05

22回答

妊娠可能性についてです。

画像

妊娠、出産63閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/20 8:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答ありがとうございます。 様子を見て検査薬を使ってみようと思います。

お礼日時:2020/11/24 20:14

その他の回答(1件)

0

可能性は高いか低いかなんて誰にも分かりません。 親に結婚の話なんてフライングでする必要もないので、きちんと然るべき時期に検査薬をして結果が出てからでいいです。