ID非公開

2020/11/20 9:08

55回答

今年大晦日の笑ってはいけないにルイスネリは出ますか?

画像

その他の回答(4件)

0

ぜひハリセンでしばかれてください

1

出たらドン引きですなw まっ、日本ではすでにボクサーやボクシングファン以外の方からは忘れられた存在です。出ることはないでしょう、 あっ、それから先に複アカで登場してるオッサンですけど、よろしかったらどこかいい病院でも紹介してあげてくださいませw

1人がナイス!しています

1

天ちゃんからそんな話を聞いてんだったらメイウェザーがチェックをしに来るまでグローブを着けないんじゃないの? まっ、先に2アカ使って登場してるオッサンと違って未来ちゃん肝っ玉がデカイから落ち着いた対応をするでしょうね。そしてリングへ上がったら特攻してオモロイものを見せてくれることを期待してますw

1人がナイス!しています

0

天ちゃんからそんな話を聞いてんだったらメイウェザーがチェックをしに来るまでグローブを着けないんじゃないの? まっ、先に2アカ使って登場してるオッサンと違って未来ちゃん肝っ玉がデカイから落ち着いた対応をするでしょうね。そしてリングへ上がったら特攻してオモロイものを見せてくれることを期待してますw