最近のハロヲタのつんくディスり酷すぎじゃないですか? ハロプロのまとめスレッドが見られるアプリを使用してるのですが

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

まとめサイトは たまーにしか見ないので わかりません。 SNS全般 体感的には つんく絶対 支持が ほとんどに見えます。 底辺知恵袋で モー紅白10年マンセーとか連呼してるモーヲタは 紅白3年しか出てないシャ乱Q(つんく)をバカにしてるのだと 思います。 病気で降ろされたは つんくの病気を心配して言ってるんでしょ。 ハロの握手商法漬けはつんくの責任もあると思いますよ。 (事務所の決定とは言え つんくがそれに抗議した形跡がない。) 逆に古参のハロヲタでAKB商法大嫌いだった人は その件で なぜつんくに意見しないのだろうと思います。

つんくは2011年にテレビか何かで AKB商法についてキャバクラと言っていて それを聞いた私は つんくは当然 その商法に否定的だと思ったのですが 後年の言動を見ると むしろつんくはキャバクラ商法肯定派であり つまり ハロをキャバクラにする事に 否定的ではなかったのかもしれません。

0

才能が無い、没曲ばかり つんくさんが色々作っても採用するかは事務所の上層部だけどね? 握手会漬けにしたのはつんくのせい 時代の流れでしょ? 握手しなかったらモーニング娘。以外オリコン1位もレコ大の最優秀新人賞も難しいと思うよ

0

別に、それは昔からですね 最近ではないよ むしろプラチナの頃は酷かったでしょ ベリヲタのつんくディス 誰でも自分のお気にをディスられれば気分良くないでしょうけど、つんく信者さん(テラプロヲタ=テラヲタ)は事実だけを見るんじゃなく感情論に走ってる傾向があるね テラヲタさんはつんくの曲が100%バリ良い曲という設定だから、例えば誰かが「この曲は好きじゃないな」とか書き込めばテラヲタさんが集中砲火を浴びせて発言者を潰すでしょ? ホントは誰だってすきな曲や嫌いな曲があって当然なのにね つんくがどうのよりテラヲタさんの過剰な反応が逆にアン◯を生み出してるとも言える状況なんですよね

0

そういうスレッドに書き込んでる人達はハロヲタのほんの一部です