ID非公開

2020/11/20 13:43

33回答

彼氏についてです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私の留学中はLINEでさえ週1の時もありましたよ…笑 それは長年付き合っていた人で信頼関係があったからかもしれませんが。 留学中って新しい刺激もいっぱいで、正直彼氏の存在感が薄まりますよね。 あなたは新しい環境にいて、彼は置いてけぼりをくらったような感覚なのかもしれませんね。 私なら電話は週1、LINEは最低1日1回が今の理想ですね。 まあ数日連絡取れなくても平気ですが。 人によっては毎日テレビ電話なんてカップルもいますので、人それぞれだと思いますよ。 ただあなたの彼とあなたでは気持ちのギャップが大きいので、上手くいかない気がします… それでも上手くやっていきたいなら、彼と話し合ってお互い妥協し合うしかないですね。 今は彼の要望が強い状況なので、一方的な意見を押し付けずに私の要望も理解して欲しい、と言ってみましょう。 それでも理解してもらえないなら、分かり合えない相手という事だと思いますよ。

0

あなたのことが心配だし、 あなたと離れているから寂しいのでしょう、 好きな人の声を聞くと安心するから 人はすぐ寝てしまう人がいるようです。 愛されていますね。 電話の件は2人のルールを 決めたらどうでしょうか? 例えば、電話できない時は必ず1時間に一度はLINEを返すよ!とか… 話し合うしかないと思います。