ID非公開

2020/11/20 15:25

66回答

地下アイドルになりたい中3女です( ᐡ. .ᐡ )

補足

初めに名前を出した「husky(ハスキー)」てアイドルは関西の地下アイドルなので目指すとするとこんな感じで主に関西で活動しているマイナーなアイドルです。知らないという方はTwitterなどで調べて貰えるとありがたいです。全員超顔がいい・・・

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/21 19:50

ご丁寧にありがとうございます 学校との両立の面は、高校は通信に行こうと思ってるので大丈夫です(T^T)

その他の回答(5件)

0

滋賀県の情報は残念ながらありあませんが、隣県ですと、情報あります。

この返信は削除されました

0

てんりんとヒロシンのオタクです^ 私の推しは元地方アイドルで今は東京で活動していますが、彼女をみていて私は本気でアイドルをやりたいなら東京でやるべきかなと思います。地方でやっていても結局東京に出てきている子がやはり多い印象がありますし、なにより地方の時よりも圧倒的にオタクの数は増えました。東京は沢山の方の目に触れる機会がありますしね。 地方である程度やってから東京で活動するのもいいと思います^ ^! それだけ沢山のアイドルを見ているならきっと良いところも良くないところも目で見て感じて沢山盗めていると思うのできっと素敵なアイドルになれますよ^ ^ 客席とステージで会える日を楽しみにしています^o^!

0

吉田豪「自分の姪っ子をアイドルにするならスタダかアップフロントかアミューズに入れたい」 http://blog.livedoor.jp/okamitalk/archives/1072164808.html

ハロプロで補足しときます。 レッスン生のレッスン場所は大阪です。月謝は1万円(半年限定です)交通費は実費です 研修生は東京まで通います。交通費は支給されます。給料もあります。研修生は実習生です。 ハロプロメンバーは東京に上京します。東京に暮らすことになります。家賃、光熱費は支給されます。

0

吉田豪氏が 地下アイドルの運営の8割が信用出来ない と言ってます twitterの検索 吉田豪 運営8割 で検索するとその辺りの話が出てきます あと名古屋の運営もヤバいらしいです 名古屋 地下アイドル 運営 吉田豪 でtwitter検索すると出ます 個人的な感想では地下アイドルはオススメしません 悪い大人がたくさんいる印象なので くれぐれも気をつけて下さい

ID非公開

質問者

2020/11/24 0:48

吉田豪さん存じ上げてます…! ご意見有難うございますㅠㅠ