ID非公開

2020/11/20 15:45

33回答

携帯電話が高すぎると、政府が言っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

携帯は大手3社でシェア90%にもなります、料金も横並びですから寡占状態でしょう。 私も格安スマホですけど乗り換えるのに違約金、スマホが変わる、メールアドレスが変わる、長い手続きなど乗り換えを妨げる物がたくさんあります 寡占は政府が介入しなければ健全な競争は起きませんから介入は当然です、乗り換えを妨げる壁も取り払う必要があります

1人がナイス!しています