ID非公開

2020/11/20 16:39

33回答

男性が女性と2人で居るときに、デレッとなって笑った後に、急に威圧感を出して怒り出す(※顔は笑っている)人ってどんな心理状態ですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者

2020/11/20 17:37

この人は他の男性に比べると、感情の起伏が激しい人かもしれません こんな態度をとる男性に出会ったことはありますか?

1

サイコパス……

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:56

サイコパスってこういうのなんですか?本当にそう思います??