★☆第21回☆★

補足

結果発表 《①》 1着⑬(単2660)ハナ 2着①(複410)ネオン 3着⑨(複2660)不在 《②》 1着⑥(単520)ダノン 2着⑨(複170)u7.モヤシ.ハイスピ 3着⑦(複180)ミスター 《③》 1着⑨(単980)極 2着⑬(複160)ダノン 3着⑤(複250)不在 《④》 1着⑩(単460)不在 2着⑱(複1300)タップ 3着⑯(複260)u7 《⑤》 1着⑪(単180)ネオン 2着⑭(複220)マキバ 3着⑥(複1100)広海 ◆◇◆順位◆◇◆ 《優勝》 「ハナちゃん」(合計2660円)BA ☆2位☆ 「タップさん」(合計1300円) ★3位★ 「広海さん」(合計1100円) ※今回はハナちゃんのホールシバン(単勝2660円)のシングルホームランで勝負あり。 5打数1安打→3ベースヒットのタップさん。 5打数1安打→3ベースヒットの広海さん。 残念でした。 今日は猛打賞いないじゃん!(笑) ◆そして、ハナちゃん総合4勝でリーチ!! 来週は全力で阻止して下さい。(笑) 来週は休みなので、再来週もよろしくお願いします。

競馬50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

復唱します 《①》⑬ホールシバン 《②》②ジャッジ 《③》⑥アンジュミニョン 《④》①ハーフバック 《⑤》⑮コスモカレンドゥラ で了解しました。(^-^)ゝ゛ 明日はオラも障害と阪神10Rだけにしようかな~ 日曜日まで使える残りのお金温存。(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハナちゃんおまたせ~ 優勝。(^^)d 総合4勝目リーチ! おめでとうございました。 今週は企画の質問は休みですが、「極の会見」の質問だけ出します。 内容は誰にも喋ってません。(^^; 来週は通常営業なので、またよろしくお願いします。m(._.)m

お礼日時:2020/11/25 17:30

その他の回答(13件)

0

今週もよろしくお願いします。 それでは 1.⑭ハンディーズピーク 2.⑦ウインダークローズ 3.⑥アンジュミニョン 4.③カルリーノ 5.③カセドラルベル でお願いします。 今日から日本シリーズ。 全試合DH制は通年にして良いかなと。

復唱します 《①》⑭ハンディーズピーク 《②》⑦ウインダークローズ 《③》⑥アンジュミニョン 《④》③カルリーノ 《⑤》③カセドラルベル で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

阪神9R・もちのき賞 ⑭ハンディーズピーク 東京10R・伊勢佐木特別 ⑨キタノヴィジョン 阪神11R・瀬戸内特別 ⑥アンジュミニョン 東京11R・奥多摩S ③カルリーノ 阪神11R・アンドロメダS ③カセドラルベル で、お願いします。

画像

復唱します 《①》⑭ハンディーズピーク 《②》⑨キタノヴィジョン 《③》⑥アンジュミニョン 《④》③カルリーノ 《⑤》③カセドラルベル で了解しました。(^-^)ゝ゛ 瀬戸内寂聴ね~!(笑) 私ならTVドラマ「相棒」から 瀬戸内米蔵役の津川雅彦。 どうだ~(笑)

画像
0

おはよう(ΦωΦ) 1,①ダノンハーロック 2,②ジャッジ 3,③メイシュウユリシス 4,⑦ミュージアムヒル 5,⑪アドマイヤビルゴ で~お願い( ̄人 ̄)ビルゴ!

おはようございます。 復唱します 《①》①ダノンハーロック 《②》②ジャッジ 《③》③メイショウユリシス 《④》⑦ミュージアムヒル 《⑤》⑪アドマイヤビルゴ で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

【嗚呼懐かしや紅白仮面、タップり予想】 1,阪神9R⑦ドンカポノ 2,東京10R③べルウッドカザン 3,阪神10R⑩ナリス 4,東京11R⑱ウィンドライジズ 5,阪神11R⑩サトノワルキューレ

おはようございます。 嗚呼懐かしや紅白仮面.... 知らん(^^; 復唱します 《①》⑦ドンカポノ 《②》③ベルウッドカザン 《③》⑩ナリス 《④》⑱ウィンドライジス 《⑤》⑩サトノワルキューレ で了解しました。(^-^)ゝ゛

0

お世話になります。 《①》阪神9R「もちのき賞」 →⑥ショウリノカンパイ 《②》東京10R「伊勢佐木特別」 →⑬スタンサンセイ 《③》阪神10R「瀬戸内特別」 →⑩ナリス 《④》東京11R「奥多摩S」 →⑧ボーダーオブライフ 《⑤》阪神11R「アンドロメダS」 →⑥レイホーロマンス 先週の奇跡よもう一度! お願いしますm(._.)m

おはようございます 復唱します 《①》⑥ショウリノカンパイ 《②》⑬スタンサンセイ 《③》⑩ナリス 《④》⑧ボーダーオブライフ 《⑤》⑥レイホーロマンス で了解しました。(^-^)ゝ゛