ID非公開

2020/11/20 18:04

22回答

彼氏の行っている高校が自分より偏差値が低かったら嫌ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人それぞれ、、、そうですよね。でも気にしないも多いと言われて少し気持ちが楽になりました! 自分も彼女に追いつけるように勉強頑張りたいと思います!

お礼日時:2020/11/27 1:24

その他の回答(1件)

1

こういうとき気にすると答える女性はほとんどいませんが、それは単にそう言うと品が無いと思われるからで本音は違っていることが多いです。また彼女の親が嫌がる可能性もあります。それに気にするなら勉強すればいいのでは?

1人がナイス!しています