B'zの松本孝弘さんと高中正義さんとでは 貴方はどちらのギタリストが好きですか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

その他の回答(5件)

0

B'z(他洋ロック)ファンですが、松本孝弘は好きではありません。 何というか、下品な印象です。 ギタリストとしては高中正義の方が好きですね。 松本孝弘も一応ラリーカールトンとやりましたが、どう見ても裏を取るのが下手な印象でした。 パクリ云々に関しては、ロック系であればビートルズ以前のバンドから大概出てくる問題なんで正直全く気になりません。

Bzは稲葉で人気を保っている所が大きいと思います。 男前であれだけの歌唱力あるし。加えて面白い歌詞を書くし。 Bzのコンサートで松本のギターソロになったら、観客はトイレ休憩に 一斉に出ていくのが恒例になっています。 松本可哀想に・・・聴いてやれよw

0

インストであそこまで上り詰めた高中とパクリで売れた松本とは比べものになりません。 オリジナリティーの極みとパクリの黄ばみはまるで違います。 上手い下手ではなく、全くの独自の世界観で日本一売れたソロギタリスト。 凄過ぎですよ。

高中さん神様ですよ。 日本一はもちろん、世界で十分通用するでしょう。 高中さんのコピーをyoutubeにupしている人がいますが 結構頑張ってらっしゃるんですけど やっぱり、ぼろが出ますね。皆さん。 凡人がたどり着けない凄い人ですよね。高中さんは。