Vitaの2000シリーズには、本体にメモカ1GB相当が内蔵されているようですが、やはり専用メモカがないと意味がないようなものなのですか?

プレイステーションVita | 携帯型ゲーム全般20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

情報、ありがとうございます。 なるほど、ソフトのアップデートがありましたね。まだ3本しかソフトを持っていませんが、どれもアップデートファイルは小さめで助かりました。 やはり専用メモカを買った方が良いかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

お礼日時:2020/11/25 10:34

その他の回答(2件)

1

ダウンロード版のゲームを買わないでパッケージ版(カートリッジ)でプレイするのなら1GBで足りると思います。 ダウンロード版を買うなら1GBだとすぐに足りなくなるとおもいます。

1人がナイス!しています