モルモットを飼育している飼い主様にご質問があります。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく適切なアドバイス誠にありがとうございます。 シンクマット、購入してみます。

お礼日時:2020/11/26 14:00

その他の回答(1件)

0

うちも、80歳まで紙を食べる子でしたよ。もちろんペットシートも、食べますよ。 多分治らないです。なので、剥せる、洗えるカーペットを敷いてましたよ。スノコをはずして、直接床材でもいいと思いますよ。 3歳なので、器官に詰まったり、しますので、なくした方がいいですよ。 後、尿結石にもなる歳なので、カルシウムの取りすぎに気をつけてくださいね。ピーマンはダメですよ。