桃鉄のスイッチ版をやっています。 桃鉄初心者です。

テレビゲーム全般492閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 意味はわかりましたが、 どういったときに役立つ表示なのかがよくわからないです。 ちょっと自分でも考えてみます。 他の方も本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

その名の通り、その場所まで最短7マスという意味です。 コンピューターが私たちには思いつかないルートで案内してくれたりもします。 疑問に思う表示が出たら試しにコンピューターの分析通りに進んでみたらいいと思います。

1人がナイス!しています

0

自分の居る所から7マスという意味では? 最短7マスなので、サイコロが7以上でないと「いけるかな」以前の問題で「届かない」ということです。

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 いけるところが光っているのですが そのマスにカーソルを合わせると最短7マスと出ます。 なので届くことはできます。