マカロンが大好きなんですが、一個で大きいマカロンを販売しているサイトを探しています!

菓子、スイーツ | これ、探してます38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答感謝致します! マカロン美味しいですよね〜! 可愛いし美味しいし大好きです(T_T) トゥンカロンをご紹介いただき有難う御座います…!これよりも大きいマカロンってなると難しいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん楽しく会話させていただけた事と、一番始めにトゥンカロンサイトを教えていただいたのでベストアンサーとさせていただきます! 皆さん有難う御座いました!

お礼日時:2020/11/24 10:06

その他の回答(1件)

0

ここのマカロンは大きいよ。 えの木てい https://www.enokitei.co.jp/item/wintergift.html ちょっと、ホームページだとわかりにくいけど、お店で実物を見るとびっくりするくらい大きいです。 しかも、リーズナブルです。

ご回答感謝致します! えの木てい…!何年か前にお茶をしに行ったことがあります…!懐かしいです(T_T) ちなみにチラッと見てみたのですが、クリームが分厚く挟んであるようなのは無いですよね…!