ニンテンドーSwitchの旧型かテレビで遊ぶ方の最新型のグレータイプかの購入を検討していまして、もしいずれニンテンドーSwitchを購入した際にまだあつ森は遊んでも皆さんの流行にはのれますでしょうか?それとも今さ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます僕も購入をしまして島作りとかをしたいと思います

その他の回答(2件)

0

まずswitchですが、旧モデルと新モデルはバッテリー持続時間が違うだけで、色に関してはどちらも2色です 中古でない限り売っているのはほとんどが新モデルだと思います あつ森は以前よりプレイ人口は少ないです でもどう森シリーズは1人でも楽しめるゲームですので流行りとかは関係ないかと思います ただフレンドと遊びたいとか、交換等したい場合は前より探すのが大変かもしれませんね

あつ森は最初は僕はそんなに面白いのか?とか思っていて購入には拒んでいましたがYouTubeとかでタレントさんのあつ森配信を観ていると段々あつ森で遊びたくなって来まして、ついには気になりだしましてコロコロコミックに付いていた無人島ブックとかトレンドファッションメモとか言う付録とか後は夢番地ブックとかを3冊で300円程度でメルカリとかラクマでお安くで付録のみを購入したり後はコロコロコミックのポケモンの伝説ポケモン60匹ブックの付録に付いている物を新品未開封品も購入致しました。そちらの方も購入したりと今ではあつ森が気になって気になって早くニンテンドーSwitchを購入したら遊びたい側に急になりましてそれで今はニンテンドーSwitchとあつ森を購入して早く遊びたい側になっています。今はニンテンドーSwitchとあつ森を買うまでの間コロコロコミックの付録を見て少しだけ参考がてら読んで満足をしています。

0

流行りだからと飛びついた人は大多数やめたかも知れませんが、過去作から好きな人やコツコツ集めたりクリエイトするのが好きな人とかは今も遊んでいる印象です。 流行ったからやりたいとか、皆がしてるからやりたいとかならやらない方が良いと思います。 ゲームの内容に興味のある人しか続きません。