ワイヤレスイヤホンが欲しいのですが、迷ってるので助けて欲しいです ♀️

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここまでご丁寧に教えて頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 参考にさせて頂きますm(*_ _)m

お礼日時:2020/11/25 8:13

その他の回答(1件)

1

率直に言ってどちらも大差ありません。 その予算でノイズキャンセル機能、そして「高音質」を求めるのは無理があります。 ノイズキャンセル機能があると言っても値段相応の効きと考えましょう。 残念ですがその予算でノイズキャンセル機能があり、高音質なモデルはないと思います。

1人がナイス!しています