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2020/11/21 1:25

44回答

夜ご飯を食べるのが怖いです。

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ベストアンサー

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その他の回答(3件)

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1500キロカロリー程度で管理されているレシピ本をやってみて、バランスと一食の分量を憶えてください

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そもそもダイエットに運動はあまり関係ありません。 摂取カロリーを減らすことが重要です。 運動はあくまでもサブ的なもので、やらないよりはやったほうがマシ程度。 太っている人は単に食べ過ぎなだけです。運動はほぼ無関係。 その証拠に、激しく運動するプロサッカー選手でさえも太ってしまう人が時々います。 何を食べるかも関係ない。合計カロリーが全て。野菜だって大量に食べればカラダは巨大になる。牛や馬などの草食動物を見れば分かるよね。 つまり何でも好きなものを食べていいから、とにかく食べる「量」をこれまでの半分にすれば誰でも絶対確実に痩せる。簡単な話。 プロテインのみとか極端なことはせず、シンプルにバランスの良い食事を少なめに食べればいいだけ。

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質問者

2020/11/21 10:56

そのシンプルと言われてる内容を知りたいのです。

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そのトレーナーに「人体の中性脂肪のメカニズムはどのように行われますか?」と聞いてみてください。 恐らく生化学的に説明できません。 そしたらクビでいいです。 お金の無駄ですから。 もっとマシな事を言うトレーナーを選びましょう。 最初はカロリーで総量を把握するところから手をつけるのはまぁ分かりますけど食事内容が酷すぎます。 それを放置するとは考えられません。