ID非公開

2020/11/21 2:07

22回答

苦しみに潰されそうです。 誰にも相談できずにいます。 悩みではないかもしれませんが、吐き出させて下さい。 毎晩死にたくなります。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/23 4:02

ありがとうございます。 何度も別れるべきか悩み、それでも好きだという気持ちで今日まで続いています。 彼女は体外受精は嫌だと言います。 それで万が一障害を持つ子ができたら後悔すると。 また知らない人の精子は嫌だとも。 どちらも気持ちはわからなくもないので 結局僕に精子がないことが問題なんです。 でも、お言葉に救われました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/21 2:19

この時間の知恵袋は36歳で彼女が出来たことがない男性もいれば、18歳でキスしたくてたまらない男子もいて、彼女と同棲までしてるのに堂々と二股かけられて死にたくなっている男性もいるんですね。 まともな人間ってなんなんでしょうね…。36歳男性からしてみたら精子がある方が彼女居ないよりマシなのかなあ…。 精子が無くてもあなたと一緒に居たいって人は現れるんじゃないかなって、無責任なこと言ってみたいですけど、人は孤独の中では生きられない気がします。 彼女が堂々と二股かけてるのに「愛されてる」って言えるのかなあ。セックス依存症の女性なのかな。そうだとするとこの先も結構大変ですよ。 ちなみに浮気や二股って人権侵害だと思います。私なら即別れます。 とりあえず気分転換に映画でも見るといいと思います。

ID非公開

質問者

2020/11/23 4:13

そうですね。 36歳の人からすると、彼女がいるだけマシだと言われるかもしれませんし 逆に彼女がいても精子が無いから結婚できないと言われることの方が不幸だと思われるかもしれません。 何が幸か不幸かは人によります。 愛されてるかはわかりませんが 二股の相手より僕を優先してくれているのは確かです。 それがわかっているからこそ僕も別れるという選択にならないんです。 彼女のことを悪くいいたいわけではなく 彼女からこのように言われてしまっている 僕のこの気持ちを吐き出させてもらいました。 とてもいい子ですし SEX依存ではありません。むしろSEXが嫌いな人なんです。 僕の前でだけかもと言われるかもしれませんがそういう感じの人ではないんです。 文面で伝えることは難しいですが。 別れるという選択は僕にはできないです。 ありがとうございます。