二人目産後間もなくから、旦那から離婚したいと言われるようになりました。

家族関係の悩み | 恋愛相談347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

グレーから動かないであろうという事は、改善を期待するのも微妙という事ですよね。子供の為を考えると本当に離婚すべきか毎日悩んでます。うちは年子で1歳と0歳で上はパパとママ以外の人だと最近は泣くので大変ですしきっと旦那も大変なんでしょう。大変な時期が落ち着いたら気持ちも少しは変わるかもしれないなら片親にしなくて済むかもしれない、ずっと不穏な現状が変わらないなら悪影響と思うし離婚するなら記憶に残らない今のうちかなと思い毎日悩んでますが様子見て今年中に見切りをつけたいなと思ってます。

その他の回答(3件)

0

聞いてみたらどうですか? 何か原因で 今どうしてはっきりしないのか いつ どうしたいのか はっきり言って と 男ですけど わかりません。 ただ 子供に手が掛かる時期はアレコレ喧嘩が多くて プチ家出をした事がありました。 男は 精神年齢低いので 親としての自覚とか 夫としての自覚とか あまりないんでしょう。 自分の時間が欲しいとか 多分しょーもない事だと思います。

多分本音は言わないでしょうね… 責任転嫁されるだけだと思います 1歳と0歳といて今一番大変な時期なんですよね男の人も仕事から帰ってきても休まらなくて嫌なんでしょうね わかりますけどそれなら子供作らないで欲しいですね

0

慰謝料、養育費を現実に考えた時に今より苦しい生活になる事に気付いたから。

専業主婦なので離婚して生活費払わなくていいし金銭的には離婚したほうが断然楽だと思いますね。離婚離婚言う割に今すぐしたいわけじゃないと渋る理由謎です。

0

他に女でも出来たかな?

浮気ならもう少し上手くやりませんか?それともそっちに本気になってるて事ですか?グレーゾーンのままにしておこうとするのは心理はなんなんでしょう