退職後任意継続で保険継続していますが、まもなく2年が経過します。

国民健康保険97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/21 20:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/11/23 9:11

その他の回答(1件)

0

任意継続の資格喪失証明で良かったですよ~ 届いた時期は失念しました 国民健康保険は世帯単位で納付書が発行されます