ID非公開

2020/11/21 20:04

22回答

タロット占いお願いします。

占い34閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

タロットをしている広瀬と申します。 彼の件、見させて頂きました。 よろしくお願いいたします。 ①近々二人の間に進展はありますか? 2人が徐々に離れてします可能があります。 全く、関係が切れてしまう訳ではないのですが、 近づくといった感じではありません。 ②付き合いたいと思っているのですが、付き合えますか? ①の状況なので、関係を以前に戻す努力をしないと 難しいと思います。 ③相手がこちらに異動になることはありますか? 1年近く、異動は無いと思います。 ④相手は私のことをどんなふうに思っていますか? 彼の気持ちは、以前の両想いの時より愛情は薄くなって います。あなたの事は、好きは好きなのですが、 あなたじゃなきゃダメだとは思っていない様です。 又、あなたを誤解している所も有って、自分だけが我慢 しているなどと思いこんでいるかもしれません。 あなたに対して、あたりが強かったりしませんか。 ◎アドバイス 不安定な気持ちの中で、この状況だから何も出来ないと 思いがちですが、彼とお付合いしたいのであれば、 あなたの想いの強さや頑張りが足りないかもしれません。 想いを伝える→感情を抑えないで本当の気持ちを 素直に伝えることが、誤解を解いたり愛情は以前の ようになると思います。 そうでないと、ただの仲の良い友達になってしまいます。 ご参考になれば