背が低くなりたいです。 軽く自己紹介します。 今、高校1年生です。サッカー部に入ってます。

補足

補足でお父さんは、180cm越えです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 部活動では、筋トレをしっかりしているのですが、体重を増やさないとフィジカルで負けるので、最近プロテインを飲み始めました。でも、体重と比例して身長も伸びそうで不安です

その他の回答(2件)

1

身長が高くてマイナスだった事、ありますか?

1人がナイス!しています

周りから、「足長っ」とか「身長高くね?」とか今まで言われた事のないような事を、高校に入って頻繁に言われるようになったので、それが慣れなくてストレスに感じますね…

1

173センチはちっさい って海外のサッカー選手と比べると言われるのでちっさくなりたいと思わなくても環境かわるとちっさく見えます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました