質問失礼致します。 生理予定日から5日過ぎても生理が来る気配がありません。 妊娠希望で今月から妊活を始めたばかりです。

画像
補足

補足となりますが月に4回程夜勤があり、変則勤務もあってやや不規則な生活をしています。 なるべく基礎体温は夜勤明け以外は同じ時間に測るようにしています。 今まで生理が来なかった月は一度もないのに、妊活を始めようとしたらこれで不安です…

妊娠、出産44閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも回答有り難うございました! 病院受診しようと思います。

お礼日時:2020/11/24 8:28

その他の回答(1件)

1

基礎体温表だけではわかりませんが、妊娠を望んでいらっしゃるのであれば、受診が早いに越したことはありません。 生理中に行う検査もありますので、病院にどのタイミングで受診すべきか、聞いてみるといいですよ。

1人がナイス!しています