群馬県の温泉おすすめ

温泉46閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

伊香保温泉の「かのうや」がオススメです!(^^)2回泊まりました‼ 料理も美味しかったですし、貸し切り風呂が3つあって、夫婦で入るには調度いい広さかなと思います! 伊香保温泉だと、石階段もあって楽しめると思いますよ(^-^)v

0

1214385937 mim********さん、 混浴というのは不特定多数が男女混浴することを言います。 そちらの趣味があるならともかく、夫婦だけで入りたいなら、部屋付き風呂、家族風呂、あるいは貸切風呂で検索するべきです。 泉質などなんの役に立つのかわかりませんが、確かに草津温泉や万座温泉なら、高温湯量豊富、PH1.3~3、含硫黄強酸性の、ペンションでもすべて源泉かけ流しの清潔なホンモノ温泉です。 10分で皮膚表面は完全滅菌され、浸かるだけで肌がすべすべ、温泉を実感できます。切り傷擦り傷があると飛び上がるほど痛い。硫黄アレルギーや肌の弱い人は医者に相談したほうがいいと思います。 草津は温泉街が賑やかで、週末は夜9時まで開いている土産物屋に3か所の有料外湯、19か所の無料共同浴場はまだ24時間浸かれるところが多々あります。 10ヶ所以上ある饅頭屋で個買いして食べ歩いたり、焼きたて煎餅かじったり、ガラス細工したり、500円ラスクジェラートで熱くなった内臓冷やしたり、温泉好きなら何日いても飽きません。 http://www.kusatsu.org/onsen/index.htm http://www.kusatsu.org/manjyu/manjyu.htm 草津のは大小合わせて130件以上の宿があります。 貸切風呂も部屋付き風呂のある宿もたくさんあります。予算、時期によって異なります。 温泉付き部屋の宿は望雲、貸切風呂なら大阪屋、奈良屋など高額旅館ならハズレないでしょう。部屋の湯は温泉でないところも多いので確認しましょう。 大手の旅館は宿泊客数に対して貸切風呂の数が少なく、予約制にしたり、時間制限にしたりして自由に入れません。 複数貸切風呂のあるペンションなどは相対数が多いので自由に浸かれます。 なお、くれぐれも湯畑にシャトルバスが出ているような宿は避けましょう。近そうに見えても山の中腹ですので急坂上り下りさせられます。草津を満喫できないので後悔します。 万座は白濁露天風呂の雪景色は絶品ですが、貸切風呂も部屋付きも少ないですし、温泉街もない。 http://www.manzaonsen.gr.jp/onsen/ 草津も万座もグルメの地ではありません。 高額旅館はそれなりです。高額グルメなら車1時間の軽井沢にいくらでもあります。 料理目当てなら箱根や伊豆などのほうがいいと思います。 その他、四万温泉も雰囲気の良いところです。 https://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateUndecided=1&roomCount=1&adultNum=2&kenCd=090000&lrgCd=090100&onsenCd=50089&dateUndecided=1&careOnsen=1&carePribateBath=1&careOpenbath=&careKake=&careNigori=&careBathRent=&childPriceFlg=0%2C0%2C0%2C0%2C0&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&roomCrack=200000&photo=1&rootCd=2451&mealType=&afCd=01&distCd=03&lrgOsnCd=50089&initKenCd=090000&initLrgCd=090100&initOsnCd=50089

1

旅館たにがわ これからの時期、貸し切り風呂からの 雪の谷川岳眺望は絶景です。

1人がナイス!しています