ローチケの電子チケットについて ローチケの電子チケット2名分当選しました。同行者への分配は当日、開場前でも大丈夫なのでしょうか?

ライブ、コンサート | 音楽183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ライブですが参考になりました。

お礼日時:2020/12/1 22:18

その他の回答(1件)

1

大丈夫ですが、分配がうまくいかないなどのトラブルも想定してやはり前もって早めにしておくことをお勧めします。 開場前に何か起きても対応できませんよ。

1人がナイス!しています