阪神・ボーア選手の退団が決定的となりましたが、獲得に乗り出す球団はあると思いますか?

プロ野球21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

う~ん、千葉ロッテはともかく、ヤクルトは遠慮してほしいです(笑) 山田哲の残留も決まったし、村上も居ますからね~(汗)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かな情報提供を含めありがとうございました。 もうお一方もありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 1:54

その他の回答(1件)

0

有るかも知れません。ファーストのポジションが空いているチームなら 可能性が有ります。また 甲子園以外の球場ならライト へのホームランも出やすいと思われるので、彼には向いているでしょう。

最初のご回答ありがとうございます♪ 私は何か巨人が獲得に動くのではないか、という気がしてました。 ずっとセカンドが定着しない、といわれてた巨人ですが、吉川尚の台頭で解消されつつありますし、今の巨人はむしろファーストが定まってない様な気がします。中島だったりウィラーだったり… 加えて今季は左のパーラが全く使えずこのまま退団の話も出てますし、亀井も高齢化、丸の他にあともう1~2人左の長距離砲が欲しいチーム事情ではないかと思われますので…