回答受付が終了しました

スタバへのクレームについて。。

カフェ、喫茶361閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(10件)

3

まぁ、間違いはありますからね。 そこまで怒るのも疲れるだけですよ? 何度も続くならアレですが、一度間違えたくらいは許しましょう。 それで謝ってもらってもそんなに嬉しくもないでしょう? それで気分晴れます? 自分なら笑い話にして終わりますね。「この前アイス頼んだらホットで出てきてさ〜」って。 謝られたところで、 五百円程度の事で怒って自分で嫌な気持ちになってる時点で損ですよ。

3人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/11/24 3:37

スタバのお客様相談室に電話するのが早くて対応も良いのでお勧めです。 あればレシートを用意して、購入店舗 ・日時・購入した商品・実際に入っていた商品を伝えるとすぐにお店に確認し、コールセンターからは返金等の案内、お店からは謝罪の連絡が入りますよ☺︎

2人がナイス!しています

0

店舗に行ってオーダー画面(履歴)見せてこれこれこうだったって伝えれば作ってくれると思いますよ!!

0

言いません。 そもそも、言うほどこだわりがないし、こだわるならその場でまず確認しますし。