ID非公開

2020/11/22 6:23

22回答

ビューカードについて

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/22 12:07

大変わかりやすくありがとうございました。 ホーム画面に貼り付しました。よく読んでみます。

その他の回答(1件)

0

JREポイントのことなら、当然二重取りできます。 クレジットカードとしてのJREポイントは、ショッピングには必ずつきますから。

ID非公開

質問者

2020/11/22 8:57

では、そちら優先が良いですね、ありがとうございました